白堊スポーツ - since 2004.09.18

母校・盛岡一高や岩手のスポーツ情報、読書感想、盛岡風景などをお伝えします。

いがった、いがった

2007年07月15日 | 白堊野球
(試合については、別なところに書いたので・・・)

東和戦、小生の隣には、東京から駆けつけてくれた S42佐藤先輩、仙台からの S56根子ちゃんS57佐々木夫妻応援委員のスタンド には、S57木下特派員S62村田特派員 の顔

そして、3番小澤君先発・多田君琢君のお父さんIATのH(H7)さんS41Y先輩 からも声を掛けていただきました(笑)。

みんな、みんな、ニコニコ顔でした

勝った後のスタンドは、清清しい空気に満たされていました。

いがった いがった

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤(泰))
2007-07-15 09:09:33
んだ、んだ、ほんとにいがった。第2戦もがんばってほしいものです(雨だけが心配だー、意外に持つカモ)。携帯からの投稿が不調で今はやりのインタネット喫茶からの発信です。本日はあちこち行って盛岡を満喫する予定です(自称:盛岡フリーク)。
返信する
Unknown (サトちゃん)
2007-07-15 11:17:34
次の試合は全校応援!
娘とだんなは張りきっております。
もちろんワタクシモ(^^)
返信する
Unknown (平舘)
2007-07-15 12:11:42
森山、一関の試合が全部中止です。
したがって、明日の花巻球場の第一、第二試合の組み合わせは成立しません。一高の試合に影響が出ると思われます。どうなるのか気になるところです・・・
返信する

コメントを投稿