白堊スポーツ - since 2004.09.18

母校・盛岡一高や岩手のスポーツ情報、読書感想、盛岡風景などをお伝えします。

高校野球へ切り替え

2006年06月23日 | 夏の高校野球
ニッポン よぐ やった!!
一瞬だったが 夢 を 見させてくれて ありがとう!!

計画通り 4時起き 想定外 の 5時過ぎ2度寝(3失点目) で、体調万全(笑)

さー これで すっきり 夏の高校野球へ 切り替え

がんばれ わが母校 盛岡一高

がんばれ 桜雲台さん母校 花巻北高

がんばれ 田巻晃監督 大迫高校

がんばれ 明彦監督 一関工業

がんばれ 古川監督 青森西高

がんばれ 下澤健大投手 岩泉高校

みんな、みんな がんばれ

その前に 高校軟式野球県大会が 7月1日(土)から 
開幕!!

がんばれ 盛岡一高軟式野球部!! 
速報します!!

球場に 集合~~~

(追伸)
■幸い、今日の岩手日報さんにも名前が載っていませんでしたので、わが校ノーマークのようです。。。シメタッ!(笑)
■そして、そして、小生 1年の頃から注目の 水泳・平川あいさん 800フリーで優勝!何種目制覇できるか注目です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤(泰))
2006-06-24 07:22:19
それにしても不思議なのは軟式野球の組み合わせ。

夏の選手権(7/1~)の組合せが、1回戦は全部県総体(6/2~)の組み合わせと同じってどういうこと?ただの偶然??

一高の相手は宮古川井。聞いたことないけど、岩泉小川はどうなったのかな。
返信する
Unknown (taira)
2006-06-24 18:14:17
本当、そーですね!(驚)
わが校の組み合わせを見て「同じだべ」とは思っていましたが・・・チーム数も少ないので 有り ではないでしょうか!?小生文系で確率計算できませんが・・・どんなもんでしょう!?詳細は不明ですが、だいぶ前から宮古高校川井分校は軟式野球に出ていると思います。
返信する

コメントを投稿