白堊スポーツ - since 2004.09.18

母校・盛岡一高や岩手のスポーツ情報、読書感想、盛岡風景などをお伝えします。

私の本音

2018年04月29日 | '18夏チームの球跡
今日は高校野球盛岡地区予選、盛岡一高の初戦。
だからなのでしょうか?このブログへのアクセス数が通常より多い感じがしています。2ちゃんねる効果でしょうか(笑)!?

今日の私は岩山へ花見に行っていました。
母校の試合情報は雫石球場に行っていた後輩が逐一メールで送ってくれましたので、ゆっくり、青空の下お酒を飲みながら過ごすことができました。

正直、母校の野球の試合中にこんな時を過ごしている自分にビックリしています(ました)。このブログを見にきている人たちが何を目的にしているかわかりませんが、今の私は小学生や中学生や高校生や5流(しつこい(笑))大学生や社会人成りたての頃や、白堊スポーツ管理人だった頃の私ではありません。

賢明な方々はわかってくれていると思います。

盛岡一高が弱くなったのは私のせいでしょうか!?白堊スポーツのせいでしょうか!?冗談じゃありません。盛岡一高硬式野球部さんもバカにされたもんですね。初戦勝利におごらず、夏を見据えて頑張ってください。応援しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿