白堊スポーツ - since 2004.09.18

母校・盛岡一高や岩手のスポーツ情報、読書感想、盛岡風景などをお伝えします。

今日の盛岡一高ー久慈工業の速報事情

2017年09月17日 | '18夏チームの球跡
私はマイカーを持っていないので「誰か森山球場に行く人で車に乗せてくれる人はいませんか?」とSNSに掲載したところ返事なし。で、今朝「速報してくれる人いませんか?」とSNSに掲載したところ試合直前まで返事なし。あきらめて、県高野連の速報を見始めたら、森山の担当が一番ひどくて全然更新されない。

イライラが頂点に達した頃・・・

ツイッターで見ず知らぬ人から速報が入って来て、ほぼ同時に、盛商で甲子園ベンチ入りした知り合いから「明日、秋田へ出張なので北上で高速を降りて母校(?)一高の応援に行きます!」とのメール!突然、神様が二人も現れて、ツイッターとメールを見ながら、自分のブログで速報開始!
そして、ついに、盛岡一高が延長10回サヨナラ勝ち!

温かいご支援と素晴らしい試合展開に涙がでて来ました。

本当に感謝感激の白堊スポーツ13周年前日でした。
盛岡一高ガンバレ!!!!

【追伸1】「岩手県高校野球連盟に物申す!」
何度も言いますが 岩手県高野連は秋季高校野球 の速報をどう考えているのでしょう?夏と違って球場に足を運べない人の頼りは県高野連しかありません。正確に早く情報を伝えてくれないと困ります。他県の高野連はもっとクオリティーが高いと思いますよ。あまりにもクオリティーが低すぎます。
※今日の盛岡一高ー久慈工業は5回終了しても、全く情報がありませんでした。

【追伸2】
2回戦、明日の予定だった盛岡一高ー盛岡工業は台風接近のため順延決定とのことです。う~む、速報は難しいですね・・・また県高野連か~(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿