白堊スポーツ - since 2004.09.18

母校・盛岡一高や岩手のスポーツ情報、読書感想、盛岡風景などをお伝えします。

花東戦を忘れるな2

2008年09月15日 | '09夏準優勝チームの球跡
■秋季高校野球準々決勝: 盛岡一0-7花巻東

・エースとサード(投手・菊池、三塁・高橋洵)

・バント処理のコンビネーション(菊池、高橋洵)

・気合の雄叫び(一塁・須川)

・チームは一つ(ベンチ前)

・試合終了、この口惜しさを忘れるな!打倒!花巻東!

◇写真は、影山明仁さんの提供です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水原)
2008-09-20 08:22:48
花巻東と言えば、上田船越美智子さんが勤めているはずだ。
返信する
Unknown (平舘)
2008-09-20 19:57:29
んだっ のがっ
教員だったら・・・

エースつかまえで
「知ってるがっ?」
て聞いてみるけれどもな(笑)
返信する
Unknown (水原)
2008-09-23 17:54:15
教員だと思うよ。3年前だったか、こっちの同級会におでって、そう言ってらっけ。紫波総合高校の副好調に訊けばワガルベ。
返信する
Unknown (平舘)
2008-09-23 18:01:54
了解~♪
花巻東がらっ 今、北東北大学野球で
首位を走ってら岩大に結構選手入って
らがら・・・注目するべっ!

選手に
「美人の先生いねがっ?」
て聞いてみるがなっ・・・・
「元・・・」
って 付けねぐていーべが????

あどっ
K保畑中に、おらのHPや おらの
ごど、教えておいでもらえねーべが(汗)

せっかぐ
息子や野球部応援してるのに、全然知らん
らしい~がらさぁ
お・下品だがら、あがねのがな・・・(涙)
返信する

コメントを投稿