白堊スポーツ - since 2004.09.18

母校・盛岡一高や岩手のスポーツ情報、読書感想、盛岡風景などをお伝えします。

高校野球開幕。

2020年07月01日 | 白堊野球
今日から、高校野球が始まった。

一般客は球場に入れないので、民放のネット中継で応援するしかない。わが校の初戦は5日の盛岡工業。最近、しょっちゅう当たっているような気がするが気のせいか・・・?

主砲の高橋怜大君が強打者としてかなりクローズアップされているので、各スポーツ紙も注目していることだろう。コロナの影響で、今年はグランドに足を向けることもはばかられわが校のユニフォームを一度も見ていない。夏に向けてかなりのストレスだ。

こりゃ~パソコン画面の前で大騒ぎだなきっと。

って、中継してくれんのかっ!?
県営の試合だから大丈夫だとは思うけど・・・
騒ぎたいので、雨で順延になどなりませぬよ~に。

高校野球が始まるとやはり落ち着かない、元白堊スポーツ管理人なので、ありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿