白堊スポーツ - since 2004.09.18

母校・盛岡一高や岩手のスポーツ情報、読書感想、盛岡風景などをお伝えします。

2月初日も雪+凍る中津川

2012年02月01日 | 盛岡風景
・東大通

2月の初日も雪が降り続く盛岡。


桜山神社の鬼さんも少し雪をかぶってる。
3日は節分。
季節の変わり目。
春よ来い♪



でも、氷が流れる中津川はまだまだ厳寒の様相。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (issan)
2012-02-01 19:31:08
雪がほとんど降らない岡山では想像がつきません。ニュースでも大雪の話題が途切れませんが、気をつけてくださいね。

選抜出場校が決まり、プロ野球がキャンプイン、今日はJリーグの日程も発表されました。今季は、モンテディオ戦で山形へ遠征するつもりですが、まさかの最終節。どうなるか分かりませんが、何とか行きたいと思っています。
返信する
Unknown (平舘)
2012-02-01 20:09:18
>issanさん

こんばんは~♪
こんな天気ですので、なかなか高校野球、プロ野球、サッカーに気が向きません。。。(汗)日本海側に比べれば盛岡の雪は無きに等しいと思いますので泣き言を言わず春に向けて充電する日々にしたいと思います。
返信する

コメントを投稿