白堊スポーツ - since 2004.09.18

母校・盛岡一高や岩手のスポーツ情報、読書感想、盛岡風景などをお伝えします。

行くぞ岩大!初制覇

2008年09月20日 | 白堊スポーツ
北東北大学野球秋季リーグ

今日、岩手大学が 3-0で富士大に快勝し、青森大が1-2で八戸大で敗れたために 明日 岩手大が富士大に勝てば リーグ初制覇! の快挙達成!!

明日 15:00~花巻球場で
歓喜の時を供にしようではないかっ good

2006年3月18日 ⇒ 当日の模様

澤村監督に会った次の日に、思うところあって
「岩手大学野球部応援ページ」 
を設置してから 2年半・・・

ついに ここまでやって来た symbol5symbol5

がんばれ 澤村!
がんばれ 岩手大!

さーっ

優勝の瞬間 kirakira2 は 
白堊スポーツ-岩手大野球部応援ページここでっ

・明日で決めるぞっ!(闘将:澤村監督)

※ 写真は、S52宍戸さんの提供です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメ)
2008-09-21 07:03:40
僕は、県営にいましたが、速報のおかげで、すぐに勝利(=王手)を知ることができました。
有難うございます。
20日時点で、八戸大が首の皮一枚残ってるのがちょっと不気味です。
もし、今日も八戸が勝つようだと(いや、そうじゃなくても)ここで一気に決めときたいところですね。
返信する
Unknown (平舘)
2008-09-21 07:50:48
>カメさん

おはようございます♪
行く時は一気に行かないとあぎませんっ!
余計なことを考えなくてすむように
今日で決めてくれるでしょう!!!
行げっ 岩手大!!
最終の八戸大戦は「岩大優勝記念試合」
になることでしょう!!!(笑)
返信する

コメントを投稿