白堊スポーツ - since 2004.09.18

母校・盛岡一高や岩手のスポーツ情報、読書感想、盛岡風景などをお伝えします。

梅雨明げだのすか?

2008年07月29日 | 季節
高校野球県大会が佳境に入るとともに

「いっつもより だいぶ早ぐあげだなぁ~」

と喜んだ niko 梅雨明け だったが、なんづぅごどはない 連日の雨模様 rain で 実に1週間ぶりの自転車通勤 symbol5 となった。

が、帰る頃には 雨になり徒歩 footmark2

「ごめんなさい。梅雨 ase は明けていませんでした。」
と気象台がいつ謝るか楽しみ be

で、湿気のせいか 腰が重い

県大会中からだったが、
デスクワークの仕事だし・・・
煙草休憩するわげじゃなし・・・
外回りの用事もないし・・・
改善の兆しはない ase2(と、いって悪化してるわけでもない)。

県大会でのわが校ベスト4進出 up_slow
で、
家でパソコン前に座る時間が例年に比べて長かったせいに違いなしっ!!

こんなところにも、わが校硬式野球部活躍の副産物peace

白堊スポーツ管理人の余命が危ぶまれる dokuro

毎年毎年が勝負だ anger

あんまり ながく待たせちゃ やー~よ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデオ[[EE:AE46B]][[EE:AE5BE]])
2008-07-30 07:43:13
に帰り着いたところでピカリゴロゴロ
埼玉ではインターハイ開催
インターハイが始まると日本中梅雨明けです
ボートでは会場で採れた真珠がご褒美(養殖)
関東の皆さんテレ玉23時からインターハイニュースやってます
熱中症対策の為に三千mHはトラック外にシャワー設置したそうです
返信する
Unknown (平舘)
2008-07-30 07:50:33
おはようございます!
関東、埼玉の盛岡一高同窓生のみなさ~ん♪
弓道女子団体がベスト32トーナメント進出しました。テニス男女、陸上にも一高選手が登場します。
応援、よろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿