白堊スポーツ - since 2004.09.18

母校・盛岡一高や岩手のスポーツ情報、読書感想、盛岡風景などをお伝えします。

選抜ハンドボール

2005年03月26日 | 白堊スポーツ
昨日は茨城からの速報をドキドキ・ジリジリしながら待った。
職場の送球部OB会事務局長も同様だったようで、廊下で顔を合わせては

「どうなってら?」「わがらね・・・」

したところ、3時半過ぎ、内線が鳴った。

「う~、惜しがったね」「えっ、負げだのが!?」
「1点差だったそうだよ」「どごで知った?」
「タイラさんのホームページで」「・・・・・」

さぞかし終了間際は手に汗握る攻防だったに違いない。
昨年12月の盛岡南戦以来6連勝中だったが久し振りの敗戦だ。

全国へ向けての課題と勇気を得た全国大会ではなかったかと思う。
これからの目標はこの5文字!

『打倒不来方!』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿