白堊スポーツ - since 2004.09.18

母校・盛岡一高や岩手のスポーツ情報、読書感想、盛岡風景などをお伝えします。

大雪の選抜ハンド

2010年03月27日 | 岩手スポーツ
■全国高校選抜ハンドボール:3回戦
 不来方 38(18-16、20-13)29 桜台(愛知)

東北王者・不来方が明日の準々決勝進出exclamation2exclamation2

黄色いユニフォームが不来方

【戦評】
前半、試合を優位に進める不来方が常にリードする展開。しかし、「ここぞ!」というフリーのシュートを不来方が何本か外し、2点以内で競り合う展開のまま後半に入った。一時、同点に追いつかれた不来方桜台の足が止まった試合終盤に立て続けに個人技でゴールを切り裂き、地力の差を見せ付けて明日の浦和学院との準々決勝に駒を進めた!

不来方はわが校のライバルだけに、応援するのはもちろん初めて(笑)。

「岩手を応援しないで、岩手県人って言えねぇ~べっanger

とばかり、
Live速報用のらくらくホン片手に、ドキドキしながら声援を送ったexclamation2

ホント勝っていがったpeace
うれしがったpeace

さー、
明日も勝って4強だー!


頑張れっ不来方!

さてっ
話は変わる

不来方戦終了後、
「もう一試合見るべがなっ・・・」って思いつつ、
来る時雪がチラツキ始めていたので念のためブラインドの向こうのお外を見てみるとっase

dokurodokuroうがっ~!大雪!
真っ白っ

ノーマルタイヤの小生は焦りase2に焦ってase2ase2、中履きのまんま車に一目散runsymbol5

がっ
焦りase2と雪でわが車を捜せんhorori
10分くらいウロウロしてよーやぐ発見light

裏道を避けて国道4号線を目指すも、雪で視界を遮られ花巻市内を行ったり来たり。そーこーしてる間にも雪の量は増える一方ase2

いろんなことを考え始める(笑)。

1 とりあえずロードサービスに電話しようかeq んでも・・・速報で使ったらくらくホンの電池残量は1本線(とほほ・・・dokuro
2 どこかの商店の駐車場に停めてもらって電車で帰ろうかeq
3 3千円くらいかかるみたいだが・・・花巻駅前の24時間駐車場に停めて電車で帰ろうかeq
4 花巻在住・桜雲台さんに助けに来てもらおうかeqんでも・・・速報で使ったらくらくホンの電池残量は1本線(とほほ・・・dokuro
5 明日のこともあるし、3月の雪だがら国道には積もらないべー!ってことで強行突破しようかeq

でっ結局、
強行突破symbol5symbol5symbol5で家に辿りついた(道路には積もってなかったぁ~♪)clapclap

しかし
つくづくrain雨・snow雪男だと実感ase

明日の天気予報は、晴れ時々曇り

よーしっ
明日も不来方を応援しに行くぞっkirakira2kirakira2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿