鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

ちゅぅ―ーーー

2005-09-04 21:43:43 | フォトとイラスト日記
    ふぅーっと優しい気持ちで・・
    描いていくと  こうなりました・・・
    
     明日もがんばっていきましょうね
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROSE | トップ | 武蔵と彼岸花 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (木の葉)
2005-09-04 22:00:42
やはり、めぐのさんの世界ステキ!!



メルヘンチックですよ~



この人、めぐのさん…/…?



ご主人はこの間描かれてた人?(ウインクした絵)武藏くんお元気ですか~?
返信する
恋に恋してるって感じ… ()
2005-09-05 20:10:37
ハートはめぐのさん自身かな? なんだかお疲れモードですか?

頑張ってるめぐのさんを旦那さんナデナデ良い子×2してあげてネ



心配してもらいアリガトm(__)m悩みは時の流れに任す様にします。



ところで、めぐのさんからのコメントで

「また楽しいメール…」って書いて有ったけど

メールのやりとりって覚えないじょー(・・?)
返信する
ほっぺに… (史穏)
2005-09-05 21:17:03
ほっぺに ちゅぅ って感じ。

ふんわり、やわらか、あったかな、乙女のkissかな?



bookmark、させていただきますね。ありがとう
返信する
木の葉さんへ。 (めぐの)
2005-09-05 22:15:24
コメントありがとう!うれしいなっ

  そんなに誉められちゃうと

  この女性は私・・・

  という事にしときますっ

じゃあ、美化し過ぎだっ! でも自分の絵って、描く人に似るそうですよ

  じゃあ木の葉さんも きっと イラストのように細身のクールな美女

  ってとこかなっ?
返信する
京さんへ。 (めぐの)
2005-09-05 22:24:00
 ほほ~。そういう風にも見てとれますな!

ハートが私・・・

  京さんの視点にはいつも ほほ~っと

うなってる私・・・。旦那になでなで

してもらおっと

   何か私、携帯と混雑してますです。

       はいっ!

  





返信する
しおんさんへ。 (めぐの)
2005-09-05 22:31:08
しおんさんのやさしくって 心地のいい

イラストも私は大好きです~

 こちらこそありがとう
返信する
おおっ、爽やか! (サトウ)
2005-09-06 13:12:35
マウス捌きどんどん上達ですね。

柔らか~いやさしいタッチは ”いわさきちひろさん”の画風でとても爽やかできれいですね。

又楽しみで~す。



大型台風九州に接近しているようです、雨量もすごいようですがそちらは大丈夫ですか?充分にお気を付け下さいね!
返信する
さとうさんへ。 (めぐの)
2005-09-06 20:34:08
 上達してますかぁ? ありがとうございます。 いわさきちひろさんの絵は、好きです

ねぇー 透明水彩ですよね。

そんな画風だなんて・・ てれてれっ

     

 私の一番好きなイラストレーターは

わたせせいぞうですっ!! 「門司」で

ギャラリーがあって、いきましたよ~

 よだれものでした・・カメラを

用意してたけど、断られました・・ははっ

 サトウさんは誰か憧れてる画風の人とか

いるの~
返信する
Unknown ()
2005-09-06 22:23:41
なんか画はソ\フトになってますが

コメントに毒がついてきたようなm(__)m

めぐのさんは愛知でしたっけ?

木の葉さんの画も観てみたいですぅ~♪

楽しいメールまってますっ…スマン誤解を招く文じゃm(__)m

ちなみにカタクリは野菜じゃないピョン 花でおじゃるぞm(__)m
返信する
Unknown ()
2005-09-07 16:36:37
福岡だったんですね

台風大丈夫でしたか…
返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事