鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

KRKトレーニングクラブについて

2015-09-22 12:26:54 | 道場のこと


 
        なんでだか 月曜日と木曜日って人の出入りが少ないのよねー。。


       って思っていたら その二人はやって来ました



        



           カズと ゆうすけです(*^^)v

        ゆうすけは 華ちゃんの息子さん    格闘技には興味なし
          
        これからはトレーニングにだけ来ることになりました

        フットサルをやってるようです(*^_^*)  ふくらはぎが凄く発達してました!


        カズは 以前鴻凛会でカラテやってたのですが ちょうどその頃は色々大変だった時期。。

        あまり参加できずにそのままだったのですが この頃やっと落ち着いてきた様子

        これからはトレーニングにも格闘技クラスにも参加するそうです

        弟の優太の体幹はずば抜けて強く その弟にヤラレ気味のカズです^_^;

        体幹弱いなー・・・




                 土曜日のカズ↓

    
         
                 

        

        二人とも大胸筋を大きく見せたい様ですが それぞれにメニュー作ってあげますね!




            月曜日~土曜日までトレーニング出来ますよ!


          30分でも1時間でも良いから来て汗を流してくださいね~♪




           まだまだ鴻凛会下検地道場では 練習生募集しております



               



             たまーに 子供たちがこの旗の袂でアピールしております^_^;



            「先生がさぁ~生徒募集してるんだって!

              あっ・・トラックだ! おーーーい♪」



             ちょっと恥ずかしい・・・・・
















         
          


        

         

              
        
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の昇級者 | トップ | 旦那先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道場のこと」カテゴリの最新記事