鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

9月の昇級者

2015-09-08 13:23:03 | 格闘カラテ




       白帯の女の子二人が このたびオレンジ帯に昇級しました

      オレンジ帯・・・  OKでしょう

      

       


         ミクは 一番昇級するの早かった?

        加入してまだ数カ月ですが 今一番がんばっている女の子です

      時々先生が怖くなる時があって 本人いわく泣きそうになる時がある様ですが

      最近は辛抱も少し見えてきたし 思い切りが良いと感じる時もあります

      大勢の中ででも 光り輝ける女の子になるといいですね(*^^)v

      
         あとは ほのか

       一年生ですが 覚えるの早かったですよ(*^_^*)

       勢いとかスピードはまーだまだですが 一通りのことは理解しているので○♪

       何気に集中力はあるように思えます







             




              





                あとは・・・・・・・・・




                 

       


            さあや。。頑張れ!

           最近良いですよ~

          でも基本と移動を覚えないといけません

          細かい事は良いので とにかく流れを覚えてほしいです(^O^)


     
               そして・・・・・・・




              



            いぶき


          とにかく覚えよう。。と努力をするようにね

          まずは帯の締め方からだな・・^_^;

          自分から覚えようという行動をおこしてほしいものです・・・

          





                 

           


           みーんな 良い顔です(*^^)v







               

















                





         子供は 基本稽古と移動稽古を暇だとか地味だとかって思うのでしょうけど

        コレ ものすごい運動量だからね

         トレーニングに興味示すより コレ集中して身体に覚え込ませてください!

        終わった後 きつくて立っていられないくらいですから・・^_^;







 

  

              土曜日は カラテの後はトレーニングです☆ 




         



             久しぶりに風邪ひきました・・・











           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同稽古 | トップ | KRKトレーニングクラブについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格闘カラテ」カテゴリの最新記事