鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

コンテストに向かって。

2006-04-04 16:48:42 | フォトとイラスト日記
    七月の中旬程に コンテストがっっ

  去年、一昨年と 参加しなかったのですが、今年はやりますっ

 大きさは B2 (72.8×51.5) 
 
   三枚程の予定です。  か・・・描けるかしら・・・

   でも、がんばるっ! 審査員の先生の中に 私の大好きな

      「わたせせいぞう」さんがっっ

  それだけが 理由じゃないけど あははっ!

    ・・・・どんなの描こうかなぁ   わくわく


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カットへ。 | トップ | 植物。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンテスト (きすけ)
2006-04-05 01:23:02
B2とはなかなかでっかいサイズですね。

わたせせいぞうさんが審査員でいらっしゃるってことは、結構大きいコンテストですか?

制作は大変かもしれませんが、めぐのさんの入賞を応援しています

優勝して有名になったら、テレホンショッキングに呼んで下さい。
返信する
きすけさんへ。 (めぐの)
2006-04-05 18:43:39
  はいぃー!  結構大きなコンテストですよ~!



 千数百枚から 1点を大賞に



    数点を○○賞とか何とか・・・



  私まだ準入賞しか した事ないの・・・しくしく・・・



 でも、がんばるわっそして、テレフォンショッキングにっ!



  帰るとき「えぇー!」「やだぁ!」って言われたいわ



 「じゃあ、次 きすけさんを・・・」



    「うおぉー」みたいな
返信する
とろろ (まり)
2006-04-08 04:03:27
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

返信する
お久しぶりです! (帝人)
2006-04-12 14:58:42
今、ご主人の配達が済んで話をしていたところです。コンテストのことですが、KFSのことですか?私も6年前に入っていまだ卒業できず・・・いろいろあって、絵を描く時間がなくなって、最近は、まったく描かなくなりました子供たちが巣立ってから、またガンバルつもりです!入賞めざしてがんばってくださいね。応援しています。フェーマスでチェックしますね!
返信する
帝人さんっ! (めぐの)
2006-04-12 19:49:54
   やぁーびっくり!



 帝人さんもKFSとはっ!本格的ではないですかぁ!



  六年前? 私は五年前ですよっ!もうすっかり卒業しまして、P.K会員ですよ~



 帝人さん、頑張れっ!いつからでもいいじゃないですかぁ



  絵を楽しみましょうねえ!何か 同い年位って聞いてますよ   うふうふっ



  フェーマスでチェックされると思うと、ドキドキしますが・・・がんばるわ!
返信する
がんばりましょう! (帝人)
2006-04-13 11:04:10
さすがですね!やっぱり絵が上手だし、すきなんですね私は今、考え中です。好きと描くのでは違うのかな?と感じ始めてます。というより、理解者が必要ですね。絵はめちゃヘタです。挫折するぐらい、先生のコメントも長いです今何をすべきか、を考えてまたチャレンジします。めぐのさんが、がんばっているから、がんばれそうです
返信する
帝人さんへ。 (めぐの)
2006-04-14 22:16:34
  あははっ! 挫折するほどの長さ?先生のコメントはちょっと こたえる時は ありますねぇ



 好きと、描く事・・・。うーん、私好きで描いてるなぁ!



 絵の上手い 下手は、自分で決める事じゃないと私はおもってますよぉ



 理解者は、必要。本当にそうですねっ私の場合は、やっぱり旦那様ですわ



  帝人さんにも きっと いますよー
返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事