鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

おでかけ♪

2011-07-07 17:23:25 | フォトとイラスト日記


      楽しみにしていたアフリカンサファリへ♪

            



        曇ってて まずまずのお天気でした



         

 悩みになやんで ジャングルバスに乗ってみました!

  バスの良いとこは 決められた動物たちに直接餌をあげられるって事ですね

  ただ 時間が決められているので 自分たちの都合でゆっくりは見れない・かな?




 


        こんな風に どうしても檻が写ってしまう・・・

     サイ・かっこいい!  さすがにサイの餌はなかった! ・・・危ないのだろう  








           虎も かっこええ~!







       チーターは 身体が薄っぺらい・・・・ ちっちゃい感じ

     小さくなくては あのスピードはだせないのだろうね





           私は 餌やりに夢中でカメラはほとんど旦那が撮ってくれた


        
     数年前に一度行ったことがあったけど(白のシビックだったな~)

     あの時は もっと動物がいたような・・・

     私が大人になりすぎたのかしら?     



       
   さてさて 珍しくお土産を買って子供たちと食べました


      もう七夕なのですね  大人になりすぎて気付きませんでした・・・・


          







      例年のごとく 笹の葉に囲まれて練習

        みんなの願い事は 何かな?

      数年ぶりに 窓から「ルーキーズ」紛いの男の子たちも覗いてました

            夏だね~ 




             
      
   トーイと 孝騎と ゆうだいの作ってくれた折りヅルは しばらく玄関にかざっておこう

          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合 | トップ | 夢くいバク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事