鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

成長

2010-09-12 17:13:22 | 格闘カラテ


    私には 4人の姪っ子と 1人の甥っ子がおります

       もう 皆成人してますけど   やっぱり心配だし可愛いです 

      昨年 突然結婚した姪っ子に 9月9日♪ 無事赤ちゃんが産まれました

          ちなみに 出来ちゃった結婚ではありませーん

   
               
          


        男の子でーす♪   『育』・・と書いて(はぐむ)と読むそうです

             育くん        私の兄の待望の男の子・・・・

     
              


           ん・・・・?         



            兄貴が 爺ちゃんか・・・・





         ぷぷぷ♪      まだ40歳代なのにね



       大きく育っておくれ

          ミキ(私の姪っ子)を 立派なママにしてあげてね





      そういえば  先生の昔の記事に チュウキがチビすけの時の画像が・・・↓

                      (小学一年生)

                  




             それが 今では・・・↓

             (小学6年生)

               


          んんんんんー・・・・


             やや大きくなってる気がしますが・・・・


     信じられないけど もう来年は中学生なんやねー

        なかなか 出たい試合に恵まれないチュウキです

                            
          

    



              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのカラテ・・・ | トップ | ウォーキングの準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格闘カラテ」カテゴリの最新記事