鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

京さんのリクの前に・・・

2005-10-03 21:36:47 | フォトとイラスト日記
 どうしても描きたかった・・・この絵・・・

 今の旦那様のフェイス  結果は負けでした。

 この顔の腫れは、バッティング 決して、パンチでやられたのでは

 ありましぇーん  クリンチって解りますーー?

 うちは、クリンチばっかりの試合って いやなんです・・・。

 k-1見てても、盛り上がらないでしょ 打ち合いしたかったんだ・・

 殴り合い、蹴りあいの試合で、泥試合

 それが、旦那様の持ち味・・・が まぁ、結果は結果

 ですねーっ。 残念だったけど、でも・・・笑えましたぁぁぁ

     なんでかは いえないけど・・・ 
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショート カット | トップ | ディスカス・・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (史穏)
2005-10-03 23:12:53
どこのお坊ちゃまの凛々しいお姿かと思っちゃった



ダンナサマ、試合、おつかれさまでした



めぐのさんに、

「いたいのいたいの飛んでけ~」ってしてもらってね。



………クリンチってなんだっぺ?
返信する
旦那はん。。 (KINちゃん)
2005-10-04 04:34:58
めぐのさん・・・

めぐのさんの ショートカットの絵と 隣同士に 並べたら 最高のおふたりさんになるね

まぁ 結果は済んだ事だから。。。

でも・・・旦那はんにしても・・・めぐのさんにしても・・・

最後に(笑えた)って書いてるのが 気になる~~
返信する
クリンチとは笑えるとは (バケラッタ)
2005-10-04 08:50:46
ではないけど、よく抱き合ってるでしょK-1とかで「抱き合っているならなぐりあえ」てナ状態。解りずらいですよね。興味がないと・・



で、笑える話は、ちょっとへまやって出遅れてしまったんですよぉハハハハ・・・。反省
返信する
旦那さん (木の葉)
2005-10-04 12:59:06
ショック受けてナ~い?

お気の毒な顔になっちゃって。

試合は残念だったけど、次があるから……

しかし、この絵の感じだと辛そう。

モデルとしては最高だけど。(失礼)
返信する
あのぉ~~おふたりさんへ (KINちゃん)
2005-10-04 15:49:34
ブログ閉鎖して KINちゃん星☆に 帰ることにしました。。。

めぐのさん・・・旦那はん・・・短い間だったけど

仲良くしてくれて ありがとう~~

これからもでね

それじゃ~
返信する
どうもですぅ・・・ (めぐの)
2005-10-04 17:03:00
 いゃー、痛そうでしょ

 クリンチって、相手のクビを腕で押さえ込んじゃう様な・・・。一つの技っていうか、

 おもしろくないんだけど、ルールであるから しょうがない・・・

 あっ、痛くはないらしい

普段は お目目 パッチリなのよぉー!













     木の葉さんへ。

ショックは ないですよー!  ・・・ただ

面白みが なかったかなぁ

 反省、反省・・

 

でも、この絵・・・われながら そっくり

に描けちゃった











     KINちゃんへ。

びっくり

 ブログとじちゃうのぉー

なんでぇぇぇさみしいよぉ!

 せっかく仲良くなったのに・・

 っていうか、に帰るの?

KINちゃんのってどこじゃぁ?

 でも縁があれば、又きっとどこかで・・・・だねっ

 今まで ありがとう!
返信する
出発ー (バケラッタ)
2005-10-04 17:45:42
えっ?帰るの?

他のブログも



ここだけ乗って帰るの



その星はインターネットないの
返信する
全部。。 (KINちゃん)
2005-10-04 17:59:26
閉鎖して KINちゃん星☆に 帰るよぉ

旦那はんとは いいダチになれそうだったんだけど

まぁ 最後にKINちゃん受けてみろ~~~がんばってね。。めぐのさんと。。

バイバイジャ~~~
返信する
いろいろ (木の葉)
2005-10-05 00:01:51
心配してくれてありがとうね。

これからも、お世話かけます。よろしくね。

KINちゃんちが無くなってさみしいね。

KINちゃん星はどっちの方角かな?
返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事