鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

またまた・・・

2011-04-06 16:41:31 | フォトとイラスト日記


    みゆきも翔もいなくなっちゃった~・・・

     寂しいな~・・・・

   翔は夏休みに帰ってきたら練習参加するそうですが★

      頼むから逞しくなっててくれ!  次は社会人になるんだからね!


    

    
     


       


       みゆきの成人式の時の写真
    
     
    みゆきは なで肩だから着物が良く似合う  しかも黒が良く似合う

   成人 本当におめでとう  健康にはくれぐれも気をつけて! 

   お母さんも 今までお疲れ様♪   あとの心配事はちあきだけっすね♪

   ちあきは 二人の妹さんです   小顔の可愛こちゃんでっす

           あ~・・・  可愛いから鍛えたい・・・・






     1日の金曜日から練習再開した私ですが

     もう膝を壊しました・・・・

     せっかくの茶帯が・・・  

     基本の手技だけのつもりが ミットまでしてしまったのが悪かったです

     開始早々 様子はおかしかったのですが・・・・ 無理しました

     まぁ ゆっくりぼちぼちやっていこう




            

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業とか色々・・・おめでとう | トップ | 新学期 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春は苦手です・・・ (ふっち)
2011-04-07 22:22:13
膝大丈夫ですか?
痛そうですね・・・

私も仕事中、膝に違和感を感じるときがあります。
そんだけ過酷なことをやり遂げたってことなんですね。
お互い身体を労わりながらボチボチいきましょう
返信する
3人・・・ (孝のかーさん☆)
2011-04-11 00:36:43
タカヤ君・翔クン・みゆきチャン・・・
居なくなるとほんと淋しいですね・・・

きっとまおクンやチュウキ君、ユウダイ君、まなチャンや
ともチャンが頑張ってその穴を埋めてくれる事でしょうね
返信する
ふっちさんへ。 (めぐの)
2011-04-11 18:08:02
・・・先生に注意されていたのに無理しちゃいました・・・
歩くのには平気で、不自由ではないので良かったです
ふっちさんもまだ完全復帰とはいかないのですね?
恐るべき100キロウォーク・・・。
毎年参加している人たちって凄いっ!
返信する
かーさんへ。 (めぐの)
2011-04-11 18:16:01
本当に寂しいかぎりです。
みんなそれぞれのペースで頑張っていってほしいですね♪
・・・みんな個性がありすぎますから・・・
今からがまた楽しみです!
返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事