鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

夏が来たね

2015-07-26 17:31:14 | 道場のこと





あ~・・・・・   暑いですねぇ・・・^_^;

      九州北部 梅雨明けしたんでしょうねー

     「今年の夏は冷夏よねぇ」なんて会社で言ってたけど

      しっかり夏は訪れました!    やっぱり夏は暑いものです(*^^)v

      



         



       晴れてはいるものの 台風の影響で変わりやすい夏空です






   
         さて 風が吹くとなると風通しがいい鴻凛会道場

       クーラーがまだ設置されていないので 窓・シャッター全開でやってます♪

       窓・もしくはシャッター全開の時はいつでも見学自由ですよ!

       ふらりとお立ち寄りください(*^_^*)




            


         先生は日々 子どもたちの熱量に負けじと頑張っております^_^; 

            (・・・こんな暑いなか 子供ってどうして絡みついてくるのでしょうね?)

        
         クーラー付く日はいつになることやら・・・

         まぁ クーラーより先にしなきゃいけないコト盛りだくさんです(ー_ー)




           こんなホットな道場ですが^_^; 

       子供から大人まで カラテやキックボクシング・トレーニングと頑張っています

       
        

        
        そろそろ自動販売機も設置出来る予定です! 頼みますよ○田さんっ!(ToT)

          水分足りなくなる事例が多く発生しております・・・!

        


              もうすぐ8月になろうとしております

         
         皆さん 暑い毎日だからこそ良い汗かきましょう♪ 

         女性の方も待ってますよ~(*^^)v
















    
       




           

         

 
            



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KRK下検地道場 ぽっしー 20... | トップ | 酷暑ですかね? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道場のこと」カテゴリの最新記事