鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

大きくなった孫

2015-03-09 17:07:06 | 格闘カラテ



     
       


 
            稽古中





             



            お客さんが来た♪











                



           先生の可愛いお孫さん♪




          



           ・・・・誤解ない様に言っておこう

           彼女は『ほのか』である

           みほちゃんのお子さんです(*^_^*)

           娘のように可愛い・と思っているみほちゃんの子供さんなので

           結局 孫のように可愛いのである(*^^)v

 

 
           ・・・・孫がいてもおかしくない年齢になったので

            「へぇ~ 先生って孫がいたんだ」

           と 普通に思われてしまわぬ様に・・・(T_T)




         また遊び(?)に来るらしいから 楽しみだ!

         



 
              さて 日曜日は試合

          仰志と流惺が出場予定ですが どうやら仰志は棄権です

          右の脚あたりが痛く 歩行が少し困難な様子

          レントゲン等異常なし

          成長期でもあるし ここは無理せず様子見

          とにかく 心配・・・・・・・・・・・・






          

                
              流惺 がんばれ!





               そして5月は試合に出る・という優莉



            


        今からです!  多分詰め込むと思うけど

         負けず嫌いな優莉は どこまで稽古について来れるかな?   











         



            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長年の夢 | トップ | 三寒四温 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格闘カラテ」カテゴリの最新記事