鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

またまた運動会♪

2009-10-11 22:06:33 | フォトとイラスト日記

  小学校三校目の応援です! 土曜日はチュウキとカケルの学校です

     

   いきなり「築上町音頭」なる踊りに引っ張り込まれそうになりまして

      子供相手に激しく抵抗してしまいました・・・

       後ろからも押され・・・

 


           
           う・・  後ろ・・・?





    ・・・旦那が 激しく押してきます・・・・




       楽しそうやね     あんた・・・





         

       カケル  

    凄いカメラ目線よ♪ 運動神経バツグンなカケル!

  ちょっと怖いけど今度の試合出てみようかなー・・・って言ってます

    カケルは「負けん気」が出たら強いんだよね~!

       試合は怖いよね わかる わかる



    10日~11日は行橋~別府100㎞ウォーキングでした
 
   なんでも今年は3,200人程の参加者がいたとか・・・
  
     来年は出場する予定なのですが 早速(気が早い?)ザックやウェアを見に行きました!

      

     良いの見つけちゃった

   薄くて かなり暖かいかも♪ ズボンはどうしよう・・・

     今から買っておいて 実際に昼間や夜間に歩いてみておかないと

     
    



 

     

     
      















        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一仕事が終わり・・・ | トップ | 歩こう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事