鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

キックのクラス

2016-11-12 13:28:52 | 道場のこと

最近 キックボクシングに興味があるという人の見学者さんが多いです

K- 1知らない世代もチラホラ・・・

嬉しい限りです(^-^)


新しく 中学一年生が仲間入りです

ユイヤです




ココロ君 薫ちゃんが一気に大人に見えます(笑)

昨日は 久し振りにももちゃんも稽古参加!












ももちゃんは ちっこくて可愛い♪

しかし 悩みは人それぞれなんやな~



カラテもそうですが

キックのクラスもキチンと時間割り出来たらな~・・なんて思う

もう少しかな?(^-^)



ゆっくり じわじわな鴻凜会

来年は酉年 鴻凜会の年(* ̄ー ̄)

そして 私も酉年!

大きな飛躍の年となりますように♪



あ まだ早いな(笑)


あと一ヶ月以上あるのですから ここいらで気を引き締めて頑張らねばっ!

事故のないように♪

皆に 何事もないように(^_^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハタチ。 | トップ | これから(^-^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道場のこと」カテゴリの最新記事