鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

珍しく型の稽古

2022-03-07 09:51:00 | 空手
鴻凛會です
なかなか帯を締めることが出来ない白帯さんたち…





早く自分で出来る様になろう!
これも練習あるのみ

どんどん次へ進んでいかなければ


ずーっとカメラ目線のあさひと
ずーっとあさひ目線のレンジ(笑)
心配で見守ってるって感じ😂
仲良くて、お手伝いもしてくれる良いコンビです!いつもありがとう!






先日は珍しく型の稽古をしました
鴻凛會ではあまり型はやりません
(私は好きです♡)
なのでほぼ皆んな初心者(笑)
基本の意味がわかって型の理解が出来ます
今は中段を突いているのか?
下段払いは身についているか?
体重移動はどうか?
なのでいつもやってる基本稽古をしっかり考えて覚えて術に繋げていこう!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キック女子 | トップ | 成長を感じた土曜日稽古(^.^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空手」カテゴリの最新記事