鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

成長を感じた土曜日稽古(^.^)

2022-03-13 20:46:00 | 空手

4月、5月と試合予定がいっぱい*(^o^)/*
試合結果はどうであろうと、それぞれが納得のいく試合内容であります様に!






基本が出来てても組み手が苦手だったり人それぞれ
良いところを見つけて伸ばしてあげたいな






居残り組は着実に成長してます😊
本人にとっては長い時間となりますがコツコツと頑張ってます‼︎

↓以下、組み手の画像







同じ学校ではないけれど
空手の道場を通じてお互い仲良くなっていくのを見るとジーンとします😭

もちろん緊張が解けない子もいます
そのうちで良いからゆっくりと慣れていってほしいなーって思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく型の稽古 | トップ | 基礎体力! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空手」カテゴリの最新記事