鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

またまたおさぼり。

2012-09-14 16:44:16 | 格闘カラテ


    おさぼり癖がでてきたよー

    ネタは色々あるのに パソコンを開く気にもならず・・・

    


    それはそうと★


    我が家には 絶対に無いものがあるのでちょっと変なの~



         


             ポケモンの水筒

       誰のだ~?


        ウチにポケモンがあるっていうだけで ちょっと可笑しくなってくるー

       
       1日目の忘れ物がタオル

       2日目の忘れ物がコノ水筒

       そろそろサポーターも忘れる頃でしょう♪

       
       そのお姉ちゃんも 先日入会しましたよ~!

       小学5年生です

       みなさん ヨロシクお願いしまーす!

       ・・・・・・・・・大変に恥ずかしがり屋です

       かつ  笑い上戸?

        

      


         道場のノートに「はずかしかった」とのコメント

       少々 恥ずかしがりすぎです




       すぐ下の   「はきそう」   「ぼえぇ」   イラスト付き

          は気にしないでください・・・・・・



        最近 オレンジ帯になったちえちゃんです・・・・



               
                 
            まだ暑いけねぇ・・・・   ぼえぇー





          お仕事お疲れ様♪











 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み最後の・・・・ | トップ | 消しゴムはんこを・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格闘カラテ」カテゴリの最新記事