鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

ありえん‼💦

2019-06-10 01:13:29 | キックボクシング

キックボクシングの部

この日は トレーニングに来てくれてる絢ちゃんが 練習参加しました‼



ちょっとミットやらせたことあるのでこの日一気に上達してました(^_^)v

これからもキックボクシング頑張るようです‼ 無理しない程度に楽しんでくださいね‼😉

そして 一般では
ヒロキ君と 泰ちゃんと 善哉









…えっ‼(|| ゜Д゜)




……いやっ‼!💦💦





嘘です(笑)


この日は ヒロキ君がやられ役で盛り上げてくれました🙇
ヒロキ君が まずやられる事はない☝
こんなこと ヒロキ君はまずやらない
もう多分やらない(しつこい?)




優しさですよ
ありがとうございました‼(^_^)v


あと
率先して草むしりしてくれたバルト




本当にありがとう♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やるときはやる | トップ | 復帰二人✌ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キックボクシング」カテゴリの最新記事