鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

2019 6 23 空手の試合

2019-06-23 15:18:50 | 空手

今日は空手の試合でした
出場は まなぴーと ゆいこ
残念ながらの一回戦負け……💦



まなぴーは明らかに練習不足ですね
本人もわかってるはず☝
次からは よほど頑張らないと 内容によっては出場許可がおりないかな?😣



ゆいこは 初出場にしてはよく頑張りました!!!
セコンドの声も聞いてたし 緊張の割りによく動けてました
悔しさとか 感情をあまり表に出しませんが「次も出る」そうです(^-^;

いつも言ってますが 考えて止まらずに行動に移す事が大事だと思います
私としてはあまり間隔を空けずにチャレンジしてほしいと思ってます‼






天気にも恵まれ
怪我もなく終われて良かった😅

一緒に応援行ってくれた空ちゃんとひーちゃんもありがとね😉‼

極誠会先生方 スタッフの皆様
ありがとうございました‼



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復帰二人✌ | トップ | 体験者さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空手」カテゴリの最新記事