鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

試合でした!

2017-08-27 23:20:15 | 格闘カラテ

今日は試合でした!

ユウセイと帆拳 ふたりが参加しました

帆拳は なんとか3位までいきましたが
……やっとこさです…(T-T)
トロフィーもらったけど反省点多し
本当に残念やったよ………💧




ね☝ 稽古以上なんてないんよ💢


小学一年生のユウセイ
コレは回りの大人も悪かったね😣
みんな 反省………
そして結果は一回戦負け



よほど悔しかったのか 次の試合も出る!と自分で言ってきました!

間を空けたくないので承諾しました

稽古も最近頑張ってるとは思います

まだ一年生なのでねーーー…
様子をみましょう👌
身体の小さなユウセイ
頑張れ🎵








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こすもっぺでした…(^-^; | トップ | 懐かしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格闘カラテ」カテゴリの最新記事