鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

懐かしい・・!

2015-10-31 23:14:04 | 道場のこと

こんばんは 鴻凛会です(^-^)

先日、少~し早めに道場を閉めて懐かしい人に会いに行きました♪

場所はココ・・・






行橋市の「笑顔やハナタレ」さんです(*´ω`*)



新しく店長になったばかりの小川君♪









もう10年くらい前
一緒にカラテの稽古やってました!

当時は、ちょっと頼りなさげな弟の様な存在の小川君でしたが・・

今では立派な店長さんです♪


当時はブログなんてやってなかったからな~・・・

(私の一番目の後輩です♪)


忙しそうでしたが 少し話も出来たし嬉しかったです!

ハナタレさん、圧倒的に女性のお客さんが多かったです

奥では座敷もあって かなりの人数の入れるそうですよ

今から忘年会シーズン 忙しくなりそうですね(^-^;

小川君 楽しい時間をありがとう♪

一緒に行ったのは華ちゃん

華ちゃんもしばらく忙しくて会えてなかったのですが(T_T)

もう少ししたら一緒にキックボクシングの稽古しましょう!




あ ハナタレさん、美味しかったですよ♪ ご馳走さま!













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学5年生のトレーニング! | トップ | 飛ぶ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道場のこと」カテゴリの最新記事