鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

かたつむり

2006-07-20 17:28:17 | イラスト
    雨ばかり よく降ります・・・


     なんだか 日本列島 大変な事になってます





       何事もない事の 何と幸せな事か・・・


     私は幸せです。


       住む家がある 食事もできている


         自分の都合だけの いやな顔だけは してはいけない


    



      口角の下がっている人は 胸が垂れ下がっている人だそうですよ!

    口角を くいっと上げて 笑顔でいると

     プロポーションも保っていられるかもっ!

      


            


       

     

     
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の日 | トップ | 武蔵 危機一髪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうも・・・ (KINちゃん)
2006-07-22 06:24:30
みたいね。。



めぐのさん 気をつけてね
返信する
今日はね (めぐの)
2006-07-22 12:03:01
   こっちはだよ。



  ありがとうね KINちゃん





KINちゃんも気をつけてねぇ!



    
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事