鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

半身浴のすすめ

2006-08-21 18:01:14 | フォトとイラスト日記
   
   半身浴は やった事 ありますかぁー?

      気持ちがいいですよね
 
         入る前に コップ一杯のお水を 飲んでみて下さい


     面白いほどの 汗が でますよ!


        必ず 「ぬるいかな?」位の温度で

           おへそ上位の水位でね!


      めぐのは そろそろ ダイエットに入るので


           今日から実行します

       五kg 程 落とす予定です


            予定は 未定です






     ありがとうです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット | トップ | お仕事 ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半身浴は (みーな)
2006-08-22 11:43:58
したことないですね。

うちのお母ちゃんがやってますわ

部屋を暗くして肩から黒のビニールをかけて風呂の中で寝てますね

長いことやってますけどダイエットの効果は如何なものでしょうか全然変わってませんけどね

ダイエット頑張って下さいね

5㌔減量大成功の報告を待ちながら祈ってます
返信する
そうですかぁ。 (めぐの)
2006-08-22 16:43:59
   みーなさんは した事ないのですね。



 なぬっっ?  お母さん お風呂で寝てるって・・・



   心配ですが・・・ある意味・・・



  半身浴自体にダイエット効果は、ないでしょう  身体の中の「循環」目的として 取り入れてみてっ!(あくまでも健康の為)



    水分取ったら、一緒ですしね



  うーん・・・太ってはない めぐのですが 空手やダイエットの方法を(若干)教えてる身っ!



  ここは ひとつ もうひと絞りっっっ



   ・・・・ていうダイエットですが、頑張りますっ!
返信する
やってみましたわ。 (きすけ)
2006-08-25 01:59:26
めぐのさんがおっしゃる通り水を飲んでやってみたら、恐ろしい程汗が出ました。けっこう温いお湯に長時間入ってるのが好きなんですが、内外から温められた様でいつもの半分の時間で緊急脱出致しましたよ。

でも湯上がりも湯冷めしなくていいですね、コレ。

あ、ちなみに出たら一キロ減ってました。
返信する
おおおぉぉぉー! (めぐの)
2006-08-25 16:34:48
   そうですかぁ 恐ろしいほどの汗・・・ かくんですよねぇ



  それが叉 気持ちいい



1kg それは凄いですね! その人の体質にも よるのかな? 逆に 増えたって人も いたし・・・
返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事