鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

秋は来てるから・・

2015-10-25 18:21:27 | 道場のこと
まだまだ暖かいから良いのですが、そろそろ秋は訪れる頃です

だってあと1週間で11月・・・(  ̄▽ ̄)

色々やっとかないといけない時期です!






窓拭きもそう!

窓拭きしながら、稽古観察♪








小学3年生の数人は、よく質問してくる様になったと先生が誉めてましたよ(^_^)v

みんな、何だかんだと頑張ってます!




そして私の休日は・・・







道場のガーデニング







ちょいとばかり、華やかになりました!

姉のお陰です・・

姉に頼んで、近所の「ゆくはし植物園」で苗を選んでもらい

ガーデニングの手ほどきを受けながら植え付け

1日仕事となりました!(*´ω`*)

今日はありがとう~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那先生 | トップ | 小学5年生のトレーニング! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道場のこと」カテゴリの最新記事