鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

12月8日(水)より(^O^)/

2021-12-02 10:38:00 | 空手

幼年〜小学2年生くらいまでを対象に
毎週水曜日17:30〜18:30まで!






色んな運動を取り入れながら空手の基本に則って明るく元気なクラスを作りたいと思います!

いよいよ12月8日(水)からスタートです
因みにこのクラスの担当は私😊
よろしくお願いします!
このクラスであっても他の曜日に参加OKですよ!
新しい練習生も募集中ですのでお問い合わせ下さい‼︎



画像は昨日の様子です!
皆んなもちろん昇級したい!
なので頑張ってます✨



 






 今年もあと1ヶ月
試合も近いです! 体調管理に気をつけながら頑張りまーす😁






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 募集‼︎(^O^)/ | トップ | 仕上がってます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空手」カテゴリの最新記事