鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

ごあいさつ。

2005-12-30 17:19:37 | フォトとイラスト日記
   もう今年も終わろうとしています。 

 個人的には、とてもいい年でした! よい出会いも沢山っ

  そうそう、パソコンをはじめ、ブログもはじめ・・・

  色んな人とも、出会いました!
 
    カラテの道場の方にも、子供達、女性の方が増え もりあがりました!

 来年は、いい事 倍増   

     皆さんも よいお年をお迎えくださいっ

      あざぁーすっ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あこがれの・・・ | トップ | 福袋 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倍増!! (Chibi)
2005-12-30 21:48:45
来年もよろしくお願いいたしまっす!!



いい事 倍増!

な 予感がするときには

2倍・3倍~無限大に いいことがおこるはず・・・

はず…じゃなく

“おこります”(断言!)

返信する
今年も (木の葉)
2005-12-31 18:03:25
あと数時間で終わるね。

木の葉はきょうもバタバタしてました

めぐのさんはどですか?

旦那さんと良い年を迎えてくださいな来年もよろしくね!
返信する
よい。。。 (KINちゃん☆.。.:*・°)
2005-12-31 19:33:56
お年を。。。めぐのさん&旦那はん
返信する
あと4時間ほど・・・。 (めぐの)
2005-12-31 19:56:23
      chibiさんへ。

 そうなんだなぁ。 いい事 無限大!

  いい事言うなぁ、chibiさんっ!

 来年も よろしくっ!







      木の葉さんへ。

 木の葉さんも忙しかったのねぇ! 私も買い物

 行ったり、お掃除したりで・・・

  今は、K-1 始まるの ウキウキしてますっ!

 来年も、よろしくねぇ!









     KINちゃんへ。

  ありがとう、KINちゃん!   



でも 大晦日、お正月なんてあるのぉ?

 今でも、ハーレムなのかなっ?

  来年も、ちょくちょくっと 寄ってらしてぇ!

   

返信する
ない(笑) (KINちゃん☆.。.:*・°)
2005-12-31 21:01:32
今・・プライド観てるよ~

K-1に 切り替える・・・9時だね。

両方録画なのだぁーーーー



あっ今 さくが出たぁーーーー
返信する
おしらせ。。。 (KINちゃん☆.。.:*・°)
2006-01-01 20:35:37
めぐのさーーーん KINちゃん期間限定で ブログ更新しちゃったよーーーー。

遊びに きてね
返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事