鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

2023年*大和*

2023-04-16 22:38:00 | キックボクシング
鴻凛會です
 今日はうきは市にてキックボクシングの試合でした!

と同時に、ずっと拒んできていた尚ちゃんのリングデビュー戦でした🥊




蓮と尚ちゃんの2人です




もちろんジュニアの試合もありました!
鴻凛會ではキックボクシングの指導もしてますが、特に小学生までは問い合わせがあっても空手から〜をオススメしてます‼︎






まずはアマチュア6戦5勝の蓮
 今までで一番動きが良かった!
 1R KO勝ち
  …メダル5個目かぁ…


そしてその後すぐに尚ちゃん
 蓮の後っていうのも良かったのかも🥺








 尚ちゃんも1R KO勝ちでした
  試合動画は道場生のみに送りました
 
 大和主催の萬田道場様
 スタッフの皆様ありがとうございました

なかなか70kgというのが難しいようで
試合が決まらない時期もありましたが
対戦相手の方がいてくださっての試合です
蓮もまだまだ頑張れそうです‼︎
尚ちゃんもトントンと試合には出て欲しい
体重の事考えたら怖いけども…
考えてても先に繋がらないので、、
 経験ですね✨

勝利の女神たちと一緒に記念撮影






 今日の応援は素敵な女性ばかり!

道場生の子供たちも機会があれば観戦を!
そしてキックの一般の方はセコンドにも付いていただきたい
応援してもらうなら応援するべきでしょ?
 
  そうでしょ?

2人ともお疲れ様!
 おめでとう❣️

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習生募集中! | トップ | 1時間コース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キックボクシング」カテゴリの最新記事