鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

いい夫婦の日・・・だそうだ

2007-11-22 17:10:41 | イラスト

        11月22日

   いい夫婦の日だそうですよ~♪ (*^_^*)

  そういわず 毎日いい夫婦だといいですね 

        なんか ちょうだい♪

              うそです 


      「愛のミット百本蹴り」


    ・・・・なんぞが 飛んできそうな気配が

    しますので このへんで・・・・








     

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルロスがやってきた♪ | トップ | もうすぐ師走・・・・です »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい夫婦・・・ (孝騎の母)
2007-11-22 20:55:32
今日はそんな記念日でしたか・・・

結婚して12年

今だまともに結婚記念日のお祝いをした事の無い私達夫婦であります

理由はひとつ・・・そう、ただひとつ・・・


   ・・・忘れてしまうんですねぇ・・

     ・・・2人して・・・

3日前、2日前は覚えてても、当日忘れてしまうんです・・・
2人して「今日何日っっけ」とか、
   「今日何曜日」って会話が一日に何度も飛び交ってます

私達って脳みそヤバイかも・・・
返信する
そうそう♪ (とーいママ)
2007-11-22 21:32:52
いい夫婦の日・・・
 なんか・・・
  記念日だったような

  嫌な過去は忘れよーっ
 
返信する
いやー・・・ (めぐの)
2007-11-23 17:22:32
うちも 一緒です・・・・
 うちは 数ヶ月経ってから思い出します。でもまぁ、いっか!
    ・・・・みたいな・・・・
 パパさんとママさんは、忙しいからですよ~♪
 へぇ~! 結婚して12年なんですね~(*^_^*) 私達は今度の春で14年でぇーすっ!
 しかし、結婚記念のお祝いどころか、誕生日のプレゼントも しあいこした事ありません
 こうきのママさんは、お子ちゃまの誕生日プレゼントとかどうですか?毎年するんですかぁ?

返信する
そうそう・・・忘れよう・・・ (めぐの)
2007-11-23 17:26:13
・・・・・・・・・
 いやな過去だったんですね・・・・
    
   あ、

      すいません・・・・


  とーいママが、明るければそれでOKよん♪  
返信する
一度 (cozy)
2007-11-23 18:55:28
プレもらったよ。
返信する
プレゼント欲しいなぁ♪ (孝騎の母)
2007-11-25 17:19:49
夫婦間では懐に余裕がある時だけします
記憶にある限りでは2~3回かしら
大人は家計を考えて贅沢言いませんが、子供たちはそうは行きません・・・
欲しい物が次から次へと・・・

年に一度の誕生日のだけは母の許可が下りる物に限り欲しい物を買ってあげます
でも、3人いると結構キツイっす
これからX'masにお正月・・・



  ・・・頑張らねば・・・
返信する
たいへんだ・・・ (めぐの)
2007-11-25 21:52:01
 年末ですもんね・・・・
羽が生えたように飛んでいくお札たち・・・・
   さようならぁ~ 

 頑張れー 父と母っっ!
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事