鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

少年部

2018-07-05 17:06:14 | 道場のこと

↓ 空手の稽古日と時間です


水曜日 午後7時〜8時30分まで

土曜日 午後4時30分〜6時まで
土曜日 午後7時〜9時位まで中学生以上

昨日 見学に来てくれた子が数人(^.^)
珍しく小学6年生でした‼
なかなか6年生で見学に来てくれる事は珍しいですね

なので土曜日だったら中学生や高校生と一緒に稽古しない?って声かけました

おっと………でもその前に親御さんに会わないと😅💦

というか 来てくれるかわかりません笑

相変わらず画像撮る間もなく



過去の写真です(((^_^;)





空手の練習生は募集中です
見学自由ですのでいつでもどうぞ♪


トレーニングはそろそろ締め切る可能性大です!

よろしくお願いいたします🙇‼

さてあと10日で空手試合です
…暑いだろうなぁ(^-^;

選手の方は体調整えておいてください‼






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴻凜会はこうりんかいと読む... | トップ | 梅雨明け💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道場のこと」カテゴリの最新記事