鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

募集中です(^^)‼︎

2023-03-31 10:16:00 | キックボクシング
鴻凛會です
空手もキックボクシングも
試合は強制ではありませんよ(^-^)
一人ひとり目的はそれぞれでしょうから
たとえ体験で「おもしろーい」と感じても
一旦冷静になりましょう✨
  続けられそうですか?
   定期的に計画的にやれそうですか?


 一番大事なのは継続です
 



やるなら真剣に!
そして楽しんでください(^-^)v

 


 キックボクシングも引き続き募集中❣️
やる気のある人
キックボクシング好きな人
もちろん選手志望も!
 募集中でーす!

  空手も募集しております

 新学期からの習い事として
  空手もアリですよー❣️



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのstand up! | トップ | 2023年4月2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キックボクシング」カテゴリの最新記事