鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

水曜日 水筒の持ち主(笑)

2017-10-12 18:05:49 | 道場のこと


試合出る気 ある? との問いかけに

ゆっくり頷くも きっとまだ意味が分かってないよね(笑)

良いんです✨

軽くスパーさせても凄く良かった!









このまま 突っ走って行ってほしい(^^)

見て覚えた らしいこともありました

なので先輩たちは気を付けなければ!









頑張ってね!(^_^)


最近 また忘れ物が多いぞ💢










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリがいっぱい | トップ | 帰ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道場のこと」カテゴリの最新記事