鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

涼をお届け♪

2011-07-18 14:55:39 | フォトとイラスト日記


       大分より『涼』をお届けします



      




    暑~い毎日   少しでも天然に近い状態で涼みたいものです

    大分にある『男池』は名水百選にも選ばれております

    ドライブがてら 日曜日に行ってきました!



 


     立派な大木です!

     
     実は雨に降られたのですが・・・・   そりゃあもう気持ちの良い雨でした(^_^;)

     涼しいを通り越して 寒くて寒くて・・・

     






         で★ これが男池です!




     どこからともなく水があふれ出ているようで それはそれは美しい水でした♪

     これを 汲み上げて持ち帰れます  ただしこの森林に入るのに百円必要ですよ(^_-)-☆

     歩く価値は充分にあります! 本当に綺麗ですし癒されます

     水は 甘みがあってとても美味しかったですよ! ペットボトルに入れて飲みました



            
     

     帰る頃 天然のシャワーで髪の毛がしっとりツルツル・・・

            ・・・本物のマイナスイオン効果・・・?



      しかし 調子に乗って阿蘇まで脚を伸ばし 一日中楽しいドライブとなりました♪

 





     阿蘇は いつ来ても最高です!




    



       遠くに風力発電のプロペラが見えます(*^_^*)

     
   あと 熊本の『白川水源』というところに立ち寄りました

   ここも百円で入れます

   ちなみにココの水も美味しかったのですが 私たちの好みは男池の方でした

   いつかみんなでどこかに出かけたいな~




 

   

         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢くいバク | トップ | 眼底検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事