鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

夏!!

2006-07-29 13:59:25 | イラスト
   もう 痛いくらいの陽射しです!

       湿気がないので、カラリとは してますが・・・

   夏休みって感じの空ですねぇ


      明日は 久しぶりに デートです

           うふうふ

     

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラストししゅう★ | トップ | 炭酸水 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (KINちゃん)
2006-07-29 16:22:40
明日 旦那はんとデート?チョイジェラ(笑)



この絵。。。ほんま 夏って感じ

この子は だぁれ???



耳は 旦那はんに 似てるけど?



明日・・・楽しんでね
返信する
いいでしょ? (めぐの)
2006-07-30 00:02:13
   誰って事はないよー



 男の子が 海で遊んでる雰囲気を表してまーす!



  映画行って 食事して、ショッピングって ありきたりなコースなんだけど、なんせ久しぶりなもんで・・・  



  うきうきしてるのっ



  楽しんできまーすっ!  
返信する
蟹。。。 (KINちゃん)
2006-07-30 05:37:52
それじゃ~KINちゃんは お昼‘蟹’でも 食べてこようかなぁ~

お互い よい休日をねっ
返信する
ご無沙汰しております (きすけ)
2006-07-30 17:31:41
先日はご心配頂き、誠にありがとうございました。

おかげさまで何とか復旧作業が進み、消毒隊がやって来ました。自然の猛威を痛感致しましたよ。



夏らしさ全開って感じで素晴らしい絵ですね。

特に光がいい感じ。

蝉の鳴き声が聞こえて来そうです
返信する
ただいまーKINちゃん! (めぐの)
2006-07-30 22:41:37
   帰ってきました



  大分前ですが・・・



 「日本沈没」見たよー かなり泣きました鼻水も じゅるじゅる・・・。  剛君が よかったわぁ・・・

    



  





  蟹、食べたー? 

   形が 嫌いだけど、味は好き!

  うらやましぃー!  
返信する
おかえり (KINちゃん)
2006-07-30 22:49:16
そっか【日本沈没】観たのか・・

旦那はんと ジュルジュル?だったんだねおつかれさま



KINちゃんは 結局3食とも外食だったよ

もちろん 蟹会席含む

美味かったぁ~~

KINちゃんは ヨダレの方がジュルジュルだったよ(笑)
返信する
きすけさんへ。 (めぐの)
2006-07-30 22:50:32
  消毒隊・・・。 もうそれだけで、「怖い」って思っちゃいます。 夏だから、色々大変な事が ありますよね・・・

     



 本当に 自然って、なめてかかっては いけませんね・・・







   あっ、きすけさんも 光を感じていただけましたかっ?

 ありがとうございます!!

明日も暑そうです・・・

 海で 遊びたいものです
返信する
蟹・・・。 (めぐの)
2006-07-31 00:00:16
  いいなぁ・・・

   三食外食・・・してみたいっっ



  旦那様は 泣かない人!

 でも「蛍の墓」は ヤバイみたいで、

   見ないように気をつけてるよ 

       
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事