鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

モルトレ‼︎

2020-10-04 23:04:00 | トレーニング
鴻凛會は空手道場ですが
キックボクシングやトレーニング指導もしています(^。^)

トレーニングの募集は 今は女性のみ♡
しかもパーソナルのコースを募集中です!




モルトレとは
モールディングプラントレーニングの略
・・うちの造語です(*´Д`*)
その説明ははぶきます‼︎

普段は指導しますが基本ほったらかし
基本的なフォーム等を覚えていただき 
各自来られる時に来て頑張ってもらいます!

しかし「モルトレ」はパーソナルトレーニングです
4ヶ月の集中トレーニングです!








リエさんです(*^o^*)
今から4ヶ月間 頑張ります‼︎
だそうです♪

規定の内容に納得いただければスタートできます(^_^)
ご相談くださいね♡







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車場の話し | トップ | 兄弟♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事