鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

抜歯。

2011-06-17 17:06:19 | フォトとイラスト日記


   先週の火曜日に あまりにも突然にやってきた歯の痛み

  昨年から 行きつけの歯医者さんに
 
  「この歯は神経を抜いているから気をつけておいて」と言われていた歯だ

  ヤバイ・・・と思いつつ もうどうにもこうにも我慢出来ずにそのまま歯医者さんへ・・・

           そして今日 金曜日

                抜歯しました・・・


   金属で被せてて でも神経が無かった為に進行に気がつかなかったのがいけなかった

   中で膿がたまっていて 当時通っていた歯医者に お粗末な治療をされていたようです

 

            今日は 絶対安静・・・




          

    
      あぁ・・・  歯は大切にね・・・

   
 
    お腹はぐぅぐぅと空いてるのに 何も食べたくない~・・・

    ずっと血の味がするぅ~

    小学校の時は 虫歯が無い生徒として表彰されたのにな~・・・(生れて初めての表彰状♪) 

          何がショックって    

             大人の歯を抜いたって事・・・・

    数年前抜いたのは過剰歯だったから 全然何の問題なかったのよね

    

       腰や膝がだいぶ良くなってきた!  ・・と 思ったら今度は歯♪

       

    みなさんも 何ともなくても歯医者さんにはちょくちょく行っておきましょう

             
  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニング | トップ | 試合 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる! (やまちん)
2011-06-19 20:29:03
それ!私も同じ目にあったことがありますっ
なんとなく“痛いなぁ~”と思ってたら翌日耐えられんくらい痛くなって
夜中中疼いて眠れなくて本気で泣いたくらい
私のは完全に治すのは難しいらしくって・・・
再発するのが怖いです
返信する
やまちんへ。 (めぐの)
2011-06-21 16:31:16
うんうん、怖いよね
歯は大事・・・って身体のすべてが大事なんだけど。
悪くなって初めて大切さに気付くんよね~
まだ痛み止めを離せずにいます。
頻繁に歯医者さんで検査してもらった方が良いね♪
返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事