鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

ソニーのウォークマン♪

2008-02-18 17:13:00 | フォトとイラスト日記

  買ってしまいました!

   ソニーのウォークマン♪

  我が家の担当である ニシ○イチさんが 「おすすめ♪」
  
      って言うもんだから・・・・

     旦那が 家の中で 

  パソコンつけて テレビつけて ウォークマンのイヤホン垂らして

     体を スウィング させてるもんだから・・・

   独り言が かなり 寂しかったりする今日この頃・・・



     
      私は ウォーキングするもんね~♪

  歩くための 靴を買おう

    

   
    

   

   

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪やこんこ♪ | トップ | 試合にむけての練習 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroryo-ママ)
2008-02-21 00:17:12
Ryoとおそろだ~Ryoはシルバーです。
クリスマスに買ってました
返信する
あら♪ (めぐの)
2008-02-22 10:46:47
 ホントに~? 
  色が 青しかなかったんだ~!
 本当は ピンクが欲しかったんだけど・・・・
 音が いいよねぇー! 今ちょっとジョギングも始めたんだ~
返信する
ほぉ~・・・ (孝騎の母)
2008-02-23 23:23:55
そんなウォークマンもあるのね・・・ウチの彩のは2年くらい前の誕生日に購入したんですがちっちゃかったですぅ・・・おまけに安かった
しかし、電化製品って日々進歩していって驚き

・・・・ついていけましぇぇん

話は変わるのですが、ウチのパピちゃんとたけぞークン、ホント、こんにちはしてくれてたら嬉しいなあ
そんな風に考えると少し救われる気がします
あと、とういクンちのムラも・・・

   あっっ
 子供の頃飼ってたゴロ(犬)、ジミー(猫)、ケン(犬)、ピヨ(ひよこ)も

皆で『こんにちは』してくれてたらいいなぁ
返信する
センセいっす。 (考ママ)
2008-02-24 01:27:32
でもね・・・たけぞうは暴れん坊なのね。

・・でも、ちっちゃい犬が怖かったみたい・・・。

たけぞうを虐めないようにお願いしといて、パピちゃんに。
返信する
確かに・・・・ (めぐの)
2008-02-24 01:43:54
ちっちゃいワンコには 尻尾まいて逃げてました・・・。
  なんでかな?トラウマ?
 ちっちゃい頃ポメラニアンに追いかけられて おしっこもらしてた♪

うーん、そんな事言うなら私のペットだったレオ(犬)ポッポ(猫)チッチとサリー(インコ)
みんな みんな
 可愛い子達 仲良く遊んでるよっ!
       きっとね 

 ウォークマン♪ 39歳で必死の思いで買ったんですが、欲しい色がなくて「えぇ~?」って言ったら「あっ、今朝ちっちゃな女の子が買って帰って・・・」だって・・・
 ちょっと 悲しかったわ・・・
私も家電等の進歩の速さについていけず、オール先生まかせです~

    


返信する
じゃあうちの子たちも♪ (トイままですけど~)
2008-02-24 17:59:23
え~っとぉジョン、ゴン、だいすけ、ムラ
返信する
さっきの続き~ (トイまま)
2008-02-24 18:21:46
コメント途中になってしまった

さっきのはみんなワンコ
そしてペル、サム、じんた、えびす、おはぎ
 
 み~んな仲良くしてるかな

子供のころ、常にペットがいた我が家
私の記憶にないだけでもっといるのかも

兄弟もいなくて淋しい思いさせてる息子のため
にゃんこを飼いたいところですが・・・
いろいろ考えると踏み切れないのです
返信する
わ~♪ (めぐの)
2008-02-24 21:22:30
 トイママも いっぱいのペットと暮らしていたのね! 私も動物大好きだから・・・。
 今すぐにでも ゴールデンレトリバー♪飼いたい
 でも、やっぱり寂しいからって ほいほいって飼えるものでは・・・
 そうだよねー、いろいろ考えるよね~。
その時は 自然と訪れるものかな~♪
返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事