鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

ピーターアーツスピリット

2018-10-24 16:53:07 | 格闘カラテ

21日はキックボクシングの試合でした

ピーターアーツスピリットです



鴻凜会から薫ちゃんが出場👊🔥

一応プロデビュー戦



久しぶりの緊張感!!!





相手はやはり実力もあり 結果薫ちゃんはTKOで負けました💦
チケットを買ってわざわざ応援にかけつけてくださった皆さま 本当にありがとうございました‼
本人は今後どうするのだろう?
落ち込んだりもしてるでしょうが 今後も前向きに頑張ってはほしいものです

とりあえず 怪我なく一安心です(^-^)v

相手の弘津選手
スタッフの皆さま
ありがとうございました‼

ピーターアーツスピリット
そして 格闘技
そして空手が これからも発展していきますように‼✨💪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラストレーション? | トップ | 赤村 大和‼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格闘カラテ」カテゴリの最新記事