鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

凜太朗の絵

2012-07-21 19:57:33 | イラスト



   
      お母さん曰く「凜太朗は 恋人を待っているように待っています」

     つまり とても楽しみにしてくれているのですよね

     ありがとうございます~~(*^_^*)

     
       と★



      凜太朗が描いたお母さん



          


 
      『髪が伸びたお母さん』


       お母さんは 髪におリポンを付けるために頑張ってのばしているのです

       男の子はやっぱり 髪の長いお母さんがいいのかな?

       顔がよく描けてるね~♪



      



         これは 凜太朗がお父さんとボーリングに行った時・・・を描いた絵


         お父さんはボーリングが凄く上手いんだって!


         私は この絵が好きーー

        
         カラフルで明るくて 元気で可愛い!


         

       まだ小学2年生なので なかなか画材の使い方が難しいでしょうが

         よーーーーーく 私のおぼつかない話をちゃんと聞いてます

         時々 えらく感心してしまいます★  

       子供は 大人の話しや仕草をよく観察しています

       よーーーーーく見ています

       カラテをしている時も そう思う事があります

       気をつけよう・・・・と反省する時もあります



       人に何かを教えたり 伝えるのは簡単ではないですね

       相手が子供なら尚更です

       お父さんやお母さんたち  学校の先生   感心します

       今 いじめ問題で学校関係者の方たちも色々大変でしょうが・・・

       ・・・色々書きたいけど やめとこ・・・・ 




        話がそれたけど もう夏休みだ

       絵の宿題もあるね

       しかし凜太朗の絵の宿題を 手伝う事はしませんよ
      
       描きたくなる環境にしてやって あとはアドバイスのみ

       さ来週は 昆虫採集(?)して観察して描きまーす(*^^)v

       



         

                 
      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校 | トップ | 10回目の苅田道場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事