鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

明日は試合です!

2008-05-05 16:55:43 | 格闘カラテ
 
  ・・・・・てな感じで 頑張ってきます~♪

前回は 初めての試合で 頭真っ白なまま 終わったけど

 しかも ぎっくり腰でした

 今回は 緊張している以外 怪我もさほどないので

  頑張れそうですー! 

  でも 雰囲気にのまれそう・・・・ 

  

 一分半って あっという間に過ぎていく時間だけど

   本当に長いよ・・・


  上を向いて 休まず ガンガンいこう



     応援よろしくです~♪ にほんブログ村 イラストブログへ



 


 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一度♪ | トップ | 試合お疲れ様でした! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わりましたねーっ (やまちん)
2008-05-07 23:11:04
めぐのさん切れた唇は大丈夫ですか?
私は足が痛いです

 「いたたたたたたっ

と言わずには座れない

しかも疲れすぎたのか夜眠れませんでした!
今日はゆっくり眠れますように
返信する
お疲れ様でしたぁ☆ (孝騎の母)
2008-05-08 15:37:59
めぐサンカッコ良かったですよぉ
初戦は緊張が伝わってきたけど、今回はとても落ち着いて貫禄ある様に見えました
体の方・・・大丈夫だといいですが・・・
返信する
大丈夫です (めぐの)
2008-05-08 16:33:50
唇? 大丈夫ですよ。
 いやー、疲れましたね~
私はへとへとで ぐっすりでございました♪
 お疲れ様でした!
返信する
ママさんへ。 (めぐの)
2008-05-08 16:40:46
 体は 大丈夫ですよ~!
ママさんも お疲れ様でした!
 えっ?私は貫禄なんてないし、カッコ良くも無い・・・
 でも 暖かい応援ありがとうございました!
 皆も そんな応援があるから「又頑張ろう!」って思うのでしょうね
 
返信する

コメントを投稿

格闘カラテ」カテゴリの最新記事