鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

ドキドキ

2018-03-05 14:03:37 | 格闘カラテ

昨日 日曜日は空手の試合でした

マナト(小2)一人でしたが頑張りました!



初めての試合です(^-^)v
本人 思ったより落ち着いてました
そして良い試合をしましたよー!



一回戦勝ち上がりましたが残念ながらの二回戦敗退
でも 最後まで本当によく頑張った!










一番良かったのは 悔しいという思いを感じた事かな…?

又4月に試合出場します!
もっと頑張りたいとか強くなりたい!とも思ったようです(*´-`)

メダル トロフィー欲しいんだと🎵
欲しいよね〜(^w^)

まだまだ気を付けないといけない部分も多くありますが 稽古の時に攻略していきましょう!

しっかりパンチを突き込むこと
下段から上段…など攻撃の繋がり
回り込みうまいのでそこからの攻撃

あとは返事と大きな声!

マナトは まずソコかな?


頑張ろうね♪
本当にお疲れ様でした!
よく頑張った!


鴻凜会では特に小学部の空手の練習生を募集しております

見学自由ですので是非どうぞ(^-^)v











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じとじとよー♪ | トップ | 次へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格闘カラテ」カテゴリの最新記事