Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

炭火焼き鳥 かしわ屋 治兵衛 金山小町店で一人酒 ~生ビール、ハツモト、チコツ、そり、もつ煮、熱燗など~

2024年03月22日 | 
先日会社帰りに一人で行った居酒屋。

今回久しぶりに行ったのは金山小町の中にある「炭火焼き鳥 かしわ屋 治兵衛 金山小町店」。

昨年の11月以来らしい

まずはとりあえずビール。


ちょっと飲んじゃってますが(笑)

 

突き出し

ハツモト

心臓に近い血管の集まった部位。ハツに近い味わいでとてもジューシーです。(タレ・塩) 

だそう。

チコツとそり


もつ煮


熱燗


お味は・・・


まいうー!


変わった部位のハツモト、チコツ、そりは食べたことのない食感。

とてもおいしかった。

もつ煮は甘辛味の絶妙な味。

味が濃いめなのでお酒がどんどん進む。

寒い日には熱燗が最高!


おいしい焼き鳥とお酒を堪能できて大満足のめぐなのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 姫2号の誕生日 ~韓国... | トップ | 2024 ホワイトデー ヴィタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事